百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Category [スポーツ ] 記事一覧


ニッポン

バレーボール全日本男女共にオリンピック出場権獲得!! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ! おめでとうございます( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 私バレーボール大好きなんです! (←特に男子)でもねぇ、私が応援する始めると大概負けるような気があって・・・ 今回は本当に見ませんでした。テレビはもちろんですが、ネットのニュースも見ないようにその時間帯はオフに。 ・・・その結果(...

懐古

なんでしょう。最近やたらと昔のことを振り返ることがあります。現在の会社に転職して、中学時代の後輩が入社してきたり、高校の先輩がいたり。なぜにこんなにローカルなのかしら???とにかく、やたらと昔が懐かしかったり、思い出すのもいやだったり(笑)先日、テレビのVB中継の解説者に懐かしい人の名前が\((◎_◎)/!青山繁感動の引退から早1年。今は東レの総務をされているとのこと。外見が変わっていないこともさること...

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

