百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Category [ハンドメイド ] 記事一覧


新調しました

マクラ代わりに使用しているクッション。今までのカバーはこんな感じ。うさぎが跳ねてるお気に入りのデザイン。しかしながら、冬仕様。そして、いたんできた。。。昨日の思わぬ再会のせいもあって、何だかすごくリフレッシュしたい気分にかられ。。。以前からずっと考えていたFablic Plusのうさぎデザインクッションカバー(こんなのと、こんなの)やその他もろもろの奇抜なアニマルデザインを買おうかとも思ったのです...

1号・2号

巷にあふれた鍵編みのかわいい雑貨たち。・・・私も欲しい。作ってみたい・・・思い立って手芸屋さんへ。約10年ぶりの挑戦 やっぱり、キットからスタートするのがいいかしらとコサージュつきマフラーのキットと鍵針・棒針を購入。説明書を読んで・・・フムフム・・・コサージュ・マフラーの順に編むのね。早速コサージュに取り掛かるけど、糸の持ち方さえままならない ネットで動画の説明を見ながらどうにか進むけれど・・・私...

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

