百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


無事に帰り着きました

山口、サイコーーーーー!

スカパラ 山口市民会館ライブ
無事たどり着けたし、帰ってこれました(笑)

ライブ、本当に最高でした!
もちろん、今回の席が良かったのも一因です。
3回目のスカパラライブ。みーんなの笑顔をみました。今までは、沖さん&川上さんの姿自体が見えないことが多々でしたが(A;^_^)

特にGAMOさんのほぼ真正面だったため、釘付け!カッコヨカッタ!!
GAMOさん、サングラスをしてたからはっきりとはわからないけれど、ぜっーったいに5回は目があったね!(←病です・・・)
もし、もしNARGOさんの真正面だったら・・・きっと私、もう絶対に他の男の人に惚れられなくなってたね。きっと私、一生独身だったねって、今もその傾向大ですがねllllll(-_-;)llllll


途中から意識がぶっ飛んでてよく覚えてないとこもありますが・・・

加藤君
歌ってました!溶けそうな笑顔でした!もちろん、吼えてました!!
鳥取出身と紹介されてました。中学の修学旅行ぶりの山口。それもいい思い出でしたが、今回が越えました、とかなんとか。

欣ちゃん
ザビエルがどうとかこうとか、いってたような。(市民会館すぐ横にザビエル記念聖堂がある)
アンコール後、ライブに来てた小さな男の子にスティックをあげて、素敵な笑顔をしてました(*^ー^*)

川上さん
今回で県庁所在地を制覇した。GAMOさんに聞いて明治維新の本を読んで気分を高めていたとか。

沖さん
自由を感じたーっと仰ってました。・・・???どういうことかしら?

はじめさん
マリン(地元スーパー)横のコインランドリーでたまった洗濯物を洗濯をしてきたそうです。
↑私、五重塔を探しさ迷ってる時にここを通りました。あの時はじめさんいたかも知れない?ニアミス??

NARGOさん
「7・3です」と自己紹介(笑)
雨で大して外出できず、昨日は商店街の端から端まで何度もウロウロしていたそうです。そこでスカパラのことを説明している若者に遭遇、気になって聞いていると・・・だいたいあってたそうです。
メンバーが上手に集まって下手側がすいてるとスキップしてみたり、かっこよくソロ決めたり、もう、もう、メロメロです、抜けられそうもありません。
私の近くの人が途中で体調を崩してへたり込んでいたのですが、心配そうに覗き込んでいたり、もう、優しい!素敵過ぎる!!

北原さん
甘い物好きですが、○○(山口銘菓。わかんなかった、なんだったの?)は甘すぎませんかー!?外郎は美味しいですねーと甘いもの談義。
私は、外郎も苦手です。

冷牟田さん
おぼえてにゃい!まじめなことを仰ってたと思う。
今日は裸ベストでしたよ。いろんなブログでは好評意見が多いですが・・・私はいまいち(A;^_^)
何だか足の調子が悪そうで、心配ですぅ。

GAMOさん
昨日は雨の中、蛍を探して歩いたが当然見つからなかった。寂しそうな人を見かけたらたぶん俺ですって(笑) 五重塔(国宝のがあるんです)は日本で一番きれい。雪舟&明治維新マニアとしては行きたいところばかりで、まわりきれない。プライベートでまたきますと仰ってした。

谷中さん
おぼえてないなーー(A;^_^)
なんかライブはみんなで作っていくものだ、今日はフューチャーを創れたとかなんとか・・・覚えてないっす。
同じく商店街で、「有名人か!?有名なのか?」みたいに絡まれたそうです。
途中で胸をはだけすぎて、「身だしなみ、身だしなみ」とボタンを締めている姿は笑いました。

あんなに、かっこよっくって素敵な音楽を作り出せるメンバーに大感謝です。
元気でましたーーo(^O^*=*^O^)o

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/114-cb67df1e

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

