百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


牛・鳥・・・豚

昨日のお昼は取引先から差し入れのお弁当!
高速1時間のってやって来た焼肉弁当は絶品!絶品!!
冷めていても、ジューシーで柔らかいお肉は最高でした。
差し入れを頂けると聞いて満場一致でリクエストしたこのお弁当。
yakinikubenntou
肉が美味しいばかりではなく、キムチもチヂミも何もかも美味しいの!!
ありがとございまーすo(^O^*=*^O^)oまたお待ちしております。

本日のお昼はケン○ッキーのレッドホットチキン(←自前・・・当たり前ですね)
から揚げで名を上げつつあるわが地元。
一度はケンタッキーが姿を消してしまいましたが、2年ほど前からまた復活。
はっきり言いましょう!きっと、またつぶれるよ。あんな対応じゃね。
今日は私の前の人が商品を受け取ってみて、「あら!?ポテトはいってます?」と聞いたところ、「あっ、すみませーん。まだでした。後5分ほどで準備できますのでお待ちいただけますか~」と、私注文完了、前の方のポテトも上がった様子。すると奥の店員さんから「さっきのポテト入れたよ」との声。おいっ、早く言ってやれよ。お客さん待ち損じゃん。結局そのまま帰っていきました。ポテト、揚げたてに入れ替えてやれよ。
私、大してお客さんいないのに、食事時なのに、お持ち帰りに40分待ちは2度ほどしたことあります。一番度肝を抜かれたのは夕飯時にいったら、「えっーと、解凍しますので1時間40分待ちです」と言われました。オイオイオイオイ。わたしゃ変わったもんを頼んだわけじゃないよ。チキンをくれとお宅の看板のチキンをくれといっただけだぞよ。ファーストフードだろうよ。
rht
今日は前の人はいざこざしてましたが、私は初めて待たずに購入できました。でも、、、会計高いなぁと思ってたら、おい、全部×2じゃんか(`ヘ´#)なめんなよ。
「やっぱ、からあげよねぇー」とは思うのですがたまーに食べたくなるのよねん。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/121-db2687ba

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

