百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM~THEじゃなくてAなのが素敵~

これが終わるとしばらく大した予定がありません。

本日はG2演出「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM~THEじゃなくてAなのが素敵~」@北九州芸術劇場
amsc



最近ねぇ、思った電車に乗れたためしがありません。
本日も予定していた定額制の駐車場が満車で( ̄ ^_ ̄*)... 結局1本遅れてしまいました。

先日も書きましたが・・・私ここ数日食べすぎなので悩んでいたのですが・・・うまいものが食べたいっ!・・・この気持ちが抑えられず、電車の中で決めました。
『今日はパスタ』
「五右衛門」で食べたかったのですが、予定変更で到着が正午になってしまったため大行列で断念。
結局、お手軽に「プロント」で、ペスカトーレ。
pesuka
この店舗ははじめて行ったのですが、禁煙室はきちんと区切られているし良い感じグッ 美味しかったしね。

時間までくだんない物から必要なものまでいろいろお買い物。


↓ここから私の超個人的な感想&ネタバレです↓



シェイクスピアは偉大でございます。
そしてその戯曲に素晴しいカンパニーがくっついて、相乗効果でした。
すっごく楽しい舞台でした。違和感なく世界にはまり込めたし。

山内さん
カッチョイイねぇ。ギターギターギュインギュイン弾いちゃって。
初めてあんなポップな服を着ている役、悪態を(あんまり)つかない役でこれもまた面白かったです。でもバシバシ突っ込んでた。

植本さん
輝いていましたキラ低音・高音使い分け、軽やかにステージを駆け回り、でもただ歩いているだけでもオーラもあり。
素敵素敵素敵ーー!最後の口上がまたとてもよかった。

神田沙也加ちゃん
かわいかったー。しかもとってもはまってた。
「えぇっ!?SAYAKAちゃんよね」と思うほどの、すっかり舞台女優さんになってv
ホントにかわいかった。これからも頑張ってほしいねぇ。

オベロン&タイテーニアの色っぽさとまくし立てっぷり、歌声にしびれた~。
新谷さんも超かわいかったし、小松さんは「オーモロォー」でした。

そして私、恋しました。竹下宏太郎さん。
かっこよかったーキラキラ 「人間風車」のDVD引っ張り出してまたチェックしなきゃ!

ホント楽しい時間を過ごすことができました。
パックの最後の口上はまさにお芝居の醍醐味と言うか、夢幻・非現実の世界に連れ込んでくれる、だからお芝居を観るのが大好きなのかなぁと改めて思いました。

・・・・予断ですが、このパックの口上は私の中では映画「今を生きる」にもつながっていきます。この映画大好き。ドラマ「Dr.House」のジェームズ医師はNeil Perry役の人。海外の俳優さんって「似てるっ!!」と思っても、私違ってることが多いので・・・やっと正解できました。


存分に堪能して興奮した心と頭をアズキクリームフラペチーノでクールダウン。acf
絶品キラキラレギュラーメニューにならないかしら。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/123-f4d47d91

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

