百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries



終戦???

本日、試験受けてまいりました。

いやぁー、ありえない。
私が使っていたテキストは4択、関東圏の試験問題では3択なんてものもあったのに・・・5択ですよ。
「これとこれはわかる→じゃ、答えはこれ」って出せてた回答が、「これとこれはわかる→こっちとこっち、どっちかなー」とまぁ、回答が出ない。
けっきょく、『お前の勉強の仕方があまいんじゃー』と言われてしまえばそこまでなんですが・・・

さきほど回答速報で見てみたところ、トータルでは83.3%の正答率。合格ライン突破!!
しかし、薬事法規だけみると65%の正答率。合格ラインの7割をきっている。

・・・・大丈夫やろうか・・・・

本日の快晴のように私の人生もいい加減にスッキリしたい
sora



試験発表までの1月。
不安だけど・・・もう、どうしようもないことですからね。腹くくって前へ!


ちゅーことで、買ってた本を読むぞーい。
hon


来月から理不尽な人事異動のためうちのボスが1日おきに他店へとられてしまうため、ますます有給は取れないからと月&水にお休みをするように言われちゃいまして。。。
うれしい反面、次のこそ有給とってスカパラ行くぜとためてたのに、っていうか、ためてても人員不足でまた有給とれない職場となってしまったってことなんですけどね。
とりあえず明日はのーんびりと♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/135-4120f252

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

