百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries



恐い

今日はちょっと足をのばして、楽しくショッピング。
気分よく帰ってきたら・・・
(」lll ̄ロ ̄)」 部屋にトカゲが出たー!
とにかく、とにかく、私は奴らがだめ{{{{(+_+)}}}} ブルブル

カーテンから私のベッドへ。・°°・(;>_<;)・°°・。緊急事態!緊急事態!即効、親を呼びにいったけれどもその間に奴は行方不明に。母が布団を一枚一枚ベランダで払ってくれて、一言「なんか、ポトッて音がした気がする」・・・エェー!Σ( ̄ロ ̄lll)待ってよ、待ってよ、それでおしまい?確認してよ!
不安な一夜です。本当にもう部屋から出て行ったんかなぁ。。。眠れるやろうか。。。寝てる間に顔の上とか歩かれたら私どうしたらいいんやろう。。。
恐いよ{{{{(+_+)}}}} 恐いよ~。

以前からチョクチョク私の部屋にトカゲが出没しているので、可能な限り窓は閉めて対応しているつもりなのですが、入るんですよねぇ~。何でよ(^・^;) ??
・・・いや、正確にはトカゲではないのかもしれません。会社の人にこの話をすると、「えっ!?トカゲ??トカゲっていうのはホニャホニャホニャホニャ・・・」とトカゲ定義を聞かされるのですが・・・そんなのどうでもいいよ゛(`ヘ´#) ♪そんなの関係ねぇっ♪ですよ。いわゆるカベチョロなのかヤモリなのか、爬虫類なのか両生類なのか、どっちでもいいのよ。とにかくあのニョロとした体に手足の生えている、気持ち悪い肌色・肌質の生物が
たまらなくいやなんだーーー
 (○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ぺッ



こんなたまんない気持ちは・・・
ショッピング中、眼鏡作成中の相棒を待ちつつ雑誌で見つけたオダジョーと(かっこよすぎる!かっこよすぎるよ~)
oj1


ちょっと頑張って購入したロクシタンのヴァーベナハンドローションで(この香りお気に入り。偏頭痛にも結構効果ある気がします)
lb

リラーックスヽ(*´  ∇  `*)ノリラーックス



※トカゲ対策法 大募集中※
トカゲ撃退に繋がるならどんなアドバイスでもOK!何か情報があったら教えてください。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/23-d41bc6ae

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

