百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


有閑倶楽部

『有閑倶楽部』がドラマ化!!
この情報が耳に入って以来、ずっと気になっていた配役!
このドラマはとりあえずチェックせねば!
なんせ、中学生の頃から好きだった漫画だから・・・十数年(笑)。思い入れのある漫画です。

うすーい記憶ではるか昔、国生さゆりが悠理でドラマ化されていたような。幼心にも、寒かったsc04
今回はそんなことにならないように祈ります。

ジャニーズの赤西君が魅録役で主演。魅録にはもうちょっととんがった(死語??)感じが欲しいかな。
今朝、その他の配役を初めて知りました。中でも野梨子役が香椎由宇さん、悠理役が美波さん(だったかな?)、この2人はなんとなく私の有閑倶楽部像にあってた(*^ー^*)

でも一番気になるのは・・・まず魅録が主役になりうるのか???ってとこですよねぇ。見当つかないけれど・・・そこは初回を楽しみにしてます。

ちなみに、清四郎・美童・魅録の中では、私は魅録派ですポ
あぁ、新刊でないかしら???



ドラマからどんどん縁遠くなっている昨今ですが、今回はこの「有閑倶楽部」といい福山マシャの月9といい、見てみたいドラマが結構あります。
いつも初回でギブアップする私ですが、今回こそはドラマを見続けたいわぁ!頑張る!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/24-1f1bcd32

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

