百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries



JUSTA RADIO

今日は朝から2週たまった欣ちゃんのJUSTA RADIO

9月16日放送分
TRICERATOPSの皆さんによるPIAイベントの楽屋よりのレポートがあり。
ムフフヾ(*~∀~*)ゞNARGOさんのちょっと飛んでるお声がBrilliant最近どっぷりNARGOさんにはまってしまってます。GAMOさんも登場!しぶいっすBrilliant.大人だわぁ。
それからそれから、欣ちゃんの物まね大会!番組に届いた質問にスカパラメンバー(GAMOさん&加藤君)が答えてくれるのですが・・・似てないヾ(*≧m≦*)ププッ 似てないです。でも欣ちゃんは楽しそう。

9月23日放送分
「番組の最後に重大発表が」って言ってましたが、「どうせまた移動でしょ」と高をくくっていたら・・・度肝抜かれました。
移動は移動でも、金曜深夜3時。放送はTOKYO FMのみ。うそーん Σ>―(;~◇~)→ 聴けんやん。
先日から気になっていた、RECO谷中さんのコラムの左下にある「JUSTA RADIO for RECO」へのリンク。クリックすれども開かずイラついていたのですが、今後はここで聴けるようになるってことなのかしら???

来週が今の時間帯の最終回。うぅん、寂しい。
月曜の朝、出勤前に前夜のJUSTA RADIOを聴いて、欣ちゃんの明るい声とお話し、それからいつもの「これから始まる1週間に胸ときめかせて、ホニャホニャホニャ・・・」というのにいつも元気もらってたのに。

・・・田舎って寂しいわ・・・ 改めて思う。


ショックを引きずりつつ、NARGOさんを探しにTRICERATOPSのブログへ。
へへへ、いましたぜ。9月17日に。超笑顔の素敵なNARGOさん&GAMOさんと相変わらずの裸タオルの北原さん。
ハートあぁ、ポロシャツのボタンの一番上まできちんととめてしまう、そんなNARGOさんが好きHeart

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/39-6f90d419

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

