百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


公演ラインナップ

今日、北九州芸術劇場よりステージ通信が届きました。

もう魅力的なラインナップが目白押しです!!

2007 12/14~16
ミュージカル「テイクフライト」

前から楽しみにしていた宮本亜門演出、天海祐希主演、池田成志・橋本じゅん・坂元健児 他出演の作品。もう、この名前を見ただけでもウキウキしてきます。
これはどんな席であったとしても見に行きたいぞぅ。
日本チームとしても頑張って欲しいですしね。

2008 1/26~27
NYLON100℃ 31st SESSION「わが闇」

新作らしいです!どんなストーリーなのかの情報はまったくなし。
大好きなナイロンの役者さんたちが顔をそろえる上に、岡田義徳さんも出演するし、これも絶対見たい作品。
ただ、ケラさんのお話って私いつも最後が?なんですよね。好きなんですけど。皆さんいつも結末を理解されてるのかしら???私みたいな楽しみ方でもいいのかしら???

と、この2本はぜーーーーったいに頑張る!見たい!!
でも、まだ素敵はラインナップは続くのだ。

2008 2/20~24
ブロードウェイ・ミュージカル「ペテン師と詐欺師」

鹿賀さんと市村さんの共演が魅力的。確か前もこれやってましたよね。
ストーリーも楽しめそうだけど、ちょっと前の2作を見た後にこの値段はなかなか経済的に響いてくるかもね。

2008 3/5~6
野村万作 野村萬斎 狂言

・・・悲しいかな平日です。
狂言の世界はとても興味あるんですが、なかなか触れるチャンスに恵まれない。

博多まで行かなくても、こうやって素敵なお芝居を見ることが出来るのはヒジョーにうれしい。
だって博多まで行くだけで、経済的にも、時間的にも結構なロスが出ちゃうから。

  頑張れ北九州芸術劇場
  大好きだ北九州芸術劇場
  次は劇団☆新感線をよんでくれ北九州芸術劇場


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/42-11d8e65c

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

