百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然に

今日はいろいろとあった一日。・・・ちかれた・・・

昼休憩後、お店に戻ってみると社長がアップロードファイル
薬局長となにやらもめている様子。「ん、ん、ん」と耳をダンボにして聞いてみる。
以前から偏屈親父で名高いドクターが、患者さんへ薬の副作用について話したとイチャモンをつけてきたらしい。
非常に丁寧で優しく、広い知識を持った信頼できる薬局長です。別に不安を煽ったりそういうことはまったくありません。
そのドクターは「前の薬局長がいい」とわけのわからないごね方をはじめ、すぐではないけれど、また移動があるかもしれない様子。
まったく、超新人の私でさえなんであのドクターが嫌がられているかよくわかた。
きーーー{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
あんたこそさっさと引退しろや!爺め!!

我が家の愛猫くろくん&とらくん。
くろ君の耳に以前からあったおできのようなもの。
それが最近赤みを帯びて、大きくなってきたような。。。
心配だからと姉が今日病院に連れて行ってみたところ、「切っておいたほうがいいでしょう」ということで、急遽手術になってしまいました。
無事手術も終わり、私が帰宅するより早く、くろ君は帰宅。
麻酔が覚めきってないようで動きは緩慢です黒猫
まだ検査機関できちんと検査していないので、はっきりとしたことはいえないけれどもおそらく良性でしょうとのことでした。詳しい検査結果は2週間後。どうか良性でありますように゜(-m-)パンパン
抜糸は10日後。気の小さいくろ君。病院に連れて行くのはまた一苦労です。。。

また私の白髪が増えてしまうわ・・・涙
いろいろと考えすぎて動揺する自分にまたイラつく。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/43-2e9eda0d

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。