百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


朝から

めざましテレビを見ていたら映画『人のセックスを笑うな』の試写会の模様が。
「蒼井優やっぱりかわいいわぁハート」と見ていたら・・・\((◎_◎)/!この曲は 「MY LIFE」だ!!・・・ってことはこの声がmarimariなのね。
雰囲気のあるかわいらしい声。ナレーションとかが入っていたし、ほんのワンフレーズしか聞こえなかったのが残念。

で、仕度をしながらだらだらと見ていたら・・・おぉ\((;◎_◎)/!・・・今度はスピッツじゃん。
4人そろってインタビューに答えていました。慌ててDVD録画オン!
「好きな曲ベスト10」みたいなコーナーで画面右下にちっちゃく映る女子アナが頭をフリフリ表情を作っているのがイラつくムカムカまったくうざい絵文字名を入力してください
とても印象的だったのが、『ロビンソン』について(だったと思う)「ファンのいろんな人の思いがあるから演奏するのに緊張する」というコメントにちょっとグッときた。
それから、草野さんの世界についてメンバーの方も答えを求めないし、草野さんもそれぞれ感じるように受け取って欲しいと言われていて、だからこんなに広く長く愛されているんだなぁと改めて思いました。
どの曲もとってもすんだ素敵な世界があって大好き!!
結成20年。ということは・・・私が○○才のとき・・・スピッツ、若い!!

朝から何だかルンルンとテンションあがってしまいました唇


さっきフィッシュマンズのHPを覗いたら欣ちゃんのHONZIへの追悼メッセージがアップされていました。
・・・本当に残念・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/51-46e1a554

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

