百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


2008年は日テレ!

2ヶ月ぶりの更新で怒涛の連続アップですjumee☆shy2

こんな素敵情報をゲットして黙っていられようかっ!!いや、いられまい!!!


音尾琢真
日本テレビ1月クール連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」出演決定!

正直ねぇ・・・「暴れん坊ママ」見てません。ごめんなさい。どうも主演アイドルがねぇ。。。。
今回は共演陣も素敵な人ばかり。とても気になる三浦春馬くんも出るし。
これはぜーーーッたいに見ます!
さみしかったよーーー。最近音尾くんの華やかな仕事があまりなかったから・・・。
遂に、遂に(私の中でははるか昔からブレイクしてるけれど)ブレイク!?


スカパラがズームインスーパーのお天気テーマに!
これもいいねぇ!毎朝いい気分になれちゃう。
羽鳥アナはもちろんですが、西尾アナも素敵で好きなんですよねぇ。チャラチャラしすぎてないところがとても好感!ファッションもお手本になるし。
ちなみに福岡放送では6時58分ぐらいに「ズーミンじゃんけん」なるものがあってまして、私の毎日のバロメーターです。超じゃんけんの弱かった私が、最近は結構自信ついてきたり。
「継続は力なり」



16日はかねてから楽しみにしていた『テイクフライト』の観劇予定日!
わざわざ確実なところを狙って日曜日のチケットをとったのに、悲しいかな会社の忘年会がダブり!
どうしようか散々迷ってたけど劇場に公演時間などを問い合わせてみたところ、ギリギリですが、、、どうにか目処が立ちました。
あぁー、よかった。ふてくされて忘年会参加するところでしたが、これで楽しめそうちな♪

これもひとえにこれのおかげ???
frill

我が姉、お薦めの幸運の鍵です。
博多にあるショップで、スピリチュアルセラピーもしてくれるとか。
姉は先日セラピーに行って、何だか吹っ切れた様子です。あの変わりようはすごい。とても心が軽くなったようです。
妹としては感謝の気持ちとともに、こういうことに頼っていて良いのか?と心配にもなりますが、まぁお値段も手頃だし、話を聞いている限りは・・・大丈夫かなと。
と、いうことで、私にも幸運の鍵がやってきました。
・・・わたし、あんまりこういうの信じられない人間なんですけど・・・信じるものは救われるのかな???信じられるかな???
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/63-f5b68cf8

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

