百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


無事終了

本日の予定完了!
無事に2つの目的を果たすことが出来ましたーグッ

「テイクフライト」
これについてはまた後日改めて感想書きたいと思いますが・・・行ってよかった!観ておいてよかった!!

北九州で観劇後、即効特急に飛び乗り30分、今度は車に乗り換え40分。
会社の忘年会にも間に合いましたぜぃ。

私は2度の転職をしたのですが・・・
初めての会社は忘年会&飲み会という名の恫喝のような吊るし上げ大会。こちらに飛び火しないように緊張しっぱなしの席でした。
次の会社は超セクハラし放題。日常的に言葉のセクハラはあったのですが、飲みの席になると手がでるびっくりうぇーー思い出すだけで気分が悪い。
そして今の会社。一番さわやかです。社長が語り、社長バンドが演奏をし、多少社長のセクハラはありつつも、くじ引きで賞金を出してくれるからまぁ、+-0ということで。とにかく社長がすんごく楽しそうでした。あきれる気持ち半分、ほほえましくも見えました。
やっとまともな宴会の席にたどり着くことが出来ました。正直、会社のアフター5恐怖症でしたから涙

・・・社長バンド・・・貸衣装でグループサウンズ風に決めたメンバー・・・笑えたアップロードファイル
でも、ボーカルさん、なんとなく雰囲気が堂島孝平に似てたかな。歌声はぜんぜん違ったけど。。。
楽器が出来るが最近の採用条件という噂もチラホラ。
面白い余興でした。はい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/65-1b5c4db7

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

