百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


風の話

大好きな役者さん。劇団☆新感線の橋本じゅんさん。

とにかくステージでは熱くて熱くて面白い。そんな魅力のじゅんさんのブログ。

私はその時々に一喜一憂して気持ちがグラグラしてしまいがち。
自分に自信がなくって、人からどう見られているかがすごく気になってしまう・・・
そんな私はじゅんさんのブログを読んでいて、考えさせられたり、「私も頑張ろう!」って勇気をもらえます。

9月6日と9月7日の記事を読んで改めて、こんな思いを持っている人の舞台をまた見たいと思いました。

そんなじゅんさん出演のミュージカルが12月に北九州芸術劇場にやってきます!
ばんざーい\(*~∀~*)/
『テイクフライト』
演出・振付は宮本亜門、主演は天海祐希 共演は池田成志、坂元健児、小市慢太郎 他
めちゃくちゃ好み!楽しみでッす。
絶対、ぜっーーたいにチケットとるもん!がんばって、見に行くんだもん!!


いつの間にかじゅんさんのブログタイトルが変わっていた。
『橋本じゅんの鉄馬日記』
て・つ・ば。( ・_ ・)ん?
yahoo辞書で調べてみました。
 1 鉄のよろいをつけた騎兵。また、勢いが激しく勇猛な騎兵。
 2 風鈴(ふうりん)のこと。
ふぅ~ん。1個賢くなれました(;^-^;)




バイク乗りさんはバイクを『鉄馬』と呼ぶんですねぇ。
なるほど、なるほど。かっこよい!
・・・9月16日。また1個賢くなれました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/7-fa39b060

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

