百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

門松明けましておめでとうございます門松
門松本年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松


九州では珍しい雪の元旦となりました。
前厄に当たる今年はちょっと遠出をして初詣に行こうと思っていたのですが・・・これも厄のスタートなのかあっさり予定変更。いつもの神社に参ってまいりました。
  今年もどうか一年無事に過ごすことができますように。
   そしてあわよくば良いことがチラホラありますように。

さて、本日は毎年恒例!一年で一番熱くなる日!?初売り&バーゲンですよ!!!
しかし、今回はかたーく決めてました「福袋しか買わない!」
AM8:00出発。AM9:45到着。

希望の『Hanky Panky』の福袋ゲット!
HAPA

コート・ワンピース・チュニック・ロングニット・タンクトップ・ストール・クッション

これ一点だけのつもりだったんですが・・・
スムーズに希望通り買えたので調子に乗っちゃいました・・・

セレクトショップ『Brilliant』の福袋もゲット!!
BURI

コート・革ジャケット・カーデガン・ニット×2・カットソー・アクセサリー

空けた瞬間は「・・・暗い・・・」地味な色合いにちょっと凹みましたが、一点一点見てみるとなかなかよい!
満足じゃ!

『Hanky Panky』 VS 『Brilliant』
どちらも大好きなお店ですが、福袋対決は・・・私的には『Hanky Panky』の勝ちかな。

結局、一緒に参戦した相棒の体調不良により、ランチもせずに早々に引き上げることになり、当初の目標「福袋しか買わない!」は数は増えたものの、守ることが出来ました。

さて、明日で正月休みは終了。貴重な1日を何して過ごしましょうからぶ太ハート

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/70-4eb6e5ad

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

