百ちょ森の・・・

平凡な日常にうかれたり、へこんだり。 気の赴くまま、思いつきしだい、のんびりマイペースなブログ。

Entries



気になるニュース

今日の「いいとも」はケラさん。DVD録画して先ほど視聴。
私もカレー好きです。この年になってなぜか開眼。「ケラピラミッドカレー」意味がわからないカレーみたいですが絶対食べたいです。
「どん底」見たかったなー。どうかテレビ中継を!
ちなみに、月曜日は犬山イヌコさん。わぉー。これまた見逃せない!忘れないうちに予約しとかなきゃ。


「SEMPO」出演予定だった元タカラジェンヌの愛華みれさんがリンパ腫を公表されたとか。
心配。
明るく屈託のないオーラがとても魅力的な女優さん。
復帰待ってますね。あせらずに体調戻してください。応援しています。
そして愛華さんの代役として一部で浮上している森奈さん。
新感線の「花の紅天狗」以来、あまりお名前を見る機会がなくて寂しかったのですが、頑張っていらっしゃるんだとうれしい限りです。
素敵な歌声をまた聴きたいな。


レスリングの浜口京子ちゃん。
・・・なぜか彼女は「選手」と呼ばずに「ちゃん」とよびたい!非常に親近感を持ってしまいます。
朝からアニマルさん&京子ちゃんでテレビジャック。
「大きな父の愛」と同じくらいあのお父さんの期待にこたえる「大きな娘の愛」が伝わってきます。あのお父さんを照れたような困ったような表情で見つめる京子ちゃんの表情がとてもかわいいです。それを見ているだけでちょっとウルッときちゃいます。
是非是非、オリンピックであの父子に金メダルを!応援してます!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ctck.blog118.fc2.com/tb.php/97-cb4806ea

Menu

プロフィール

ふゆ太郎

Author:ふゆ太郎
落ち込みやすいネガティブ人間
映画・音楽・読書・舞台・料理・手作り・時々植物etcを愛するインドア人間
こんな私をどうぞよろしくm(_ _)m

Stage:劇団☆新感線/高田聖子/橋本じゅん・TEAM-NACS/音尾琢真・ナイロン100℃/大倉孝二・オダギリジョー
Music:東京スカパラダイスオーケストラ・スピッツ・瓜生明希葉
Collection:うさぎグッズ・プーさんグッズ

クリック!クリック!

肥満度チェッカーS

FC2ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

LOVE

右サイドメニュー

